生後23日の赤ちゃんに逢いに行きました。
Tくん(4歳9ヶ月)とYくん(3歳1ヶ月)とNちゃん(1歳9ヶ月)とそのママ達と一緒に・・・
TくんYくん兄弟は 赤ちゃんに逢えるのをとっても楽しみにしていたそうで
一番に部屋に入ったTくん。
すぐに引き返してきて
「ママ~!あかちゃんが いちばん ちいさいっ!!」
って叫んでた。
ふふふ。
確かに。
今までは Nちゃんが一番小さかったもんねぇ
部屋に入ると
赤ちゃんの右足にTくん。左足にYくん。
それぞれ自分の足をくっつけて・・・
「ちいさぁ~い!」
だって(笑)
自分達のママが赤ちゃんを抱っこすると
自分も抱っこしたいとおねだりしてた。
Nちゃんも 自分のママが抱っこしたら
側によって 頭をヨシヨシ。
側にあったガーゼで お顔をフキフキ・・・
3人ともやばるコトはしないのねぇ
ちょっと意外(笑)
日曜の午後。
ほっかりとした気持ち。