生後23日の赤ちゃんに逢いに行きました。


Tくん(4歳9ヶ月)とYくん(3歳1ヶ月)とNちゃん(1歳9ヶ月)とそのママ達と一緒に・・・


TくんYくん兄弟は 赤ちゃんに逢えるのをとっても楽しみにしていたそうで

一番に部屋に入ったTくん。

すぐに引き返してきて

「ママ~!あかちゃんが いちばん ちいさいっ!!」

って叫んでた。


ふふふ。

確かに。

今までは Nちゃんが一番小さかったもんねぇ




部屋に入ると

赤ちゃんの右足にTくん。左足にYくん。

それぞれ自分の足をくっつけて・・・

「ちいさぁ~い!」

だって(笑)


自分達のママが赤ちゃんを抱っこすると

自分も抱っこしたいとおねだりしてた。



Nちゃんも 自分のママが抱っこしたら

側によって 頭をヨシヨシ。

側にあったガーゼで お顔をフキフキ・・・



3人ともやばるコトはしないのねぇ

ちょっと意外(笑)



日曜の午後。

ほっかりとした気持ち。