双子くん 初 ベビーカーデビュー! | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

おはよー

ススー



今日は病院だよー
形成外科と小児科で唇の手術前の
診察の日だよー


え"--...




起きてーー!

いくよー!








Let's go
爆笑



よし


双子くんたちの
準備完了!

服替えるにも
ぐずるよねー


お兄ちゃんのズズも もちろん連れていきます。


ばぁばが
お仕事半日休んで車でつれってくれる
ありがたいー

帽子もかぶっちゃお!



そしてそしてー




ベビーカーデビュー!!!チューチューチュー

二人とも ぐっすり寝てくれます。。


神!


ベビーようには
ちょっと早すぎるベビーカーだけど
なんとかなった




もう2回も病院来てるけど
2回とも
ばぁば、ズズを抱っこして
私が、ススを抱っこ。。


初診のときなんか
 9時に出て 家に帰って来たのが6時。。

病院で何時間も
抱っこ紐で抱っこするのがつらすぎてえーん
次の日 
まぁ肩こるよね。。


ようやく
ベビーカーを今回使ってみたら
やっぱり楽すぎるーチュー


ベビーカーを発明した人。。

双子を乗せれるベビーカーが
この世にあることに
本当に感謝だわ




ちなみに
このベビーカーはリサイクルショップで
買いましたー

どーせ
飛行機乗るときに
投げいられるってわかってるから
別に新しいの買わなくっていいかなーって

あ,でも
日本だと丁寧に入れてくれるかな??

仕事である国の空港についたとき
飛行機の中から
ベビーカーを投げ捨ててるところを
1回発見しちゃったことがあって。。


扱い雑すぎるでしょっていうガーン





ってか このベビーカー
新品そのもの!ってくらい
綺麗だったし

ラッキー口笛



飛行機よく乗る人は
なるだけ
ベビーカーはカーゴにいれないことを
おすすめします。



ではでは
今から4月に手術できるかできないかが
決まる大事な診察です。。