老け顔すぎる幼児 | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

どーも


昨日は
休日で ばぁばとじぃじが
朝 家にいたので


何ヶ月ぶりかに
ランニング行って来ました。。


やばい。。


切迫で入院しとって体力落ちまくって

全然走れなかった。。
チーン

ランニングっていうよりは
99% ウォーキングだったな




お昼は
じぃじとばぁばが帰って来たので

双子くんをつれて
くら寿司へ!!

ススくん 初めて
帽子かぶりましたチュー

いい感じ

そしたら
この変な 青いおもちゃが当たりました。



猫なのに 犬のように
これを私の前にもってきて
投げてくれーと言わんばかり

このくだり
何回やらされたか。。チーン



もう双子くんだけでも
疲れてるのに

にゃんこの相手まで。。


勘弁してくれーーー







 
本題です。。




双子のお兄ちゃんのほう

ズズについてです。




今日で産まれて


生後41日目






彼はすでに




変顔の達人です。。





あいーーーーん
ニヒヒ



ひょおおおおおゲッソリ



私の写真撮るタイミングがいいから??


そんなことはない。。


観察してたら
起きてる間は
こんな感じの顔ばっかり



おしっこしてる顔?

うんちかな?




じぃじからは

ズズではなく

とっちゃん坊やと呼ばれるように笑い泣き



なんでだろう。。



ススに比べると
やっぱり 老けて見える?

貫禄があるというか。。


眉間にしわ寄せちゃったり




おっさん やないか!!!
笑い泣き
笑い泣き

今にも

おい ビール持ってこい

って言いそう




こういう一人いそう




こういう人もっといそう!!
↓ 
笑い泣き


最後はかわいい写真で。。酔っ払い



ばいばーい