オープンして
まだ日が浅い
気になってたお寿司屋さんへ
行って来ましたウインク

ウワサのお客さまで
千両見たらお寿司が食べたくなっちゃって照れ

でも混んでるよねびっくり




うまい寿司勘

ゆとろぎ



小山市雨ケ谷


あれ?

ここって先日

宇都宮のベルモールの中のお寿司屋さんと

同じチェーン店びっくり




タブレットで注文ですニコニコ




上にぎり


青さのお味噌汁も付いてきました照れ


寿司醤油と昆布醤油の

2種類ありますおねがい





シャリが小さいです。


コストコのお寿司の半分位?(笑)


アプリ会員登録で

白身魚の握りと

お味噌汁を

いただきました爆笑








ねぎとろと

野菜生春巻き爆笑


とっても美味しかったです。


ごちそうさまでした照れ




そして


お寿司屋さんから近い


無印良品




最近出来たばかりです照れ


イオンとか

ショッピングモール内などでは

よく見かけるけど

単体での

無印珍しいです爆笑



買ってきた物は





クミンと赤唐辛子の鶏がら

スープカレー


大きい野菜がゴロゴロ

あっさりの少し辛めの

スープカレーでしたニヤリ


とんこつと和風だしの

クリーミースープカレー


これはまだ食べてませんニヤリ





蜜がけコーン




発酵ぬかどこ


早速冷蔵庫にある

お野菜達を

漬けてみました爆笑





きゅうり

茄子

人参

長芋


数回漬けて行くともっと

美味しくなっていくと思います照れ


夏はやっぱ

糠漬け食べたいラブ