続きですニコニコ


朝ごはん






蒸し野菜と

お豆腐ニコニコ


デザートは

フルーツとヨーグルトがありましたが

食べてしまいました照れ



こんな贅沢な朝ごはん

嬉しいなぁと

味わっていただきましたウインク


ごちそうさまでした。



そしてホテルを後にして

向かったのは


鬼怒川温泉ロープウェイ




ロープウェイに乗りまして

おさるの山に向かいますウインク




行きは

おんせんさんろく


帰りは

まるやまさんちょう



山頂に着くと


おさるの山に

お猿さんがいましたウインク




温泉神社



階段を登ると・・・



双龍門がありました。


とっても神秘的照れ


ちょっとガサっ

森の中から音がしまして。。。


熊???ガーン


ニュースで日光で

熊出てなんて見たから

ビビるガーン




そしてそこから

宇都宮へ向かいます。


途中農家さんがやられてる

直売所に寄って




上から


アイスプラント

子メロン

おかひじき購入しましたウインク


子メロン初めて買いました!


酢の物やお漬け物に

和物など

大活躍ラブ




宇都宮ではベルモールで

ブラブラしてからの

ランチ照れ






私は満腹握り



パパさん

メガ盛り握り🍣



回転しないお寿司屋さん

久しぶり照れ


不意の旅行でしたが

喧嘩もなく(笑)

楽しい時間過ごせました爆笑






話変わりますが


最近キャベピィ買ってみました。






キャベピィ作



私の自力作ガーン



キャベツの千切りって

糸のように細い方が断然美味しく

しかも簡単爆笑


買って正確でした照れ