急遽パパさんが
「温泉でも行こう❗️」
なんて言うので近場で行った事ない
川治温泉へGO!


まず最初にお邪魔したのが

日光かきもち工房



子供達が小さい時に時々行ってたダッシュ


試食が沢山出来て

お腹いっぱいになってたとこ爆笑




たんさん饅頭と

お煎餅色々爆笑



早めにランチ食べようと行ったのが


ココス




パパさん

包みハンバーグ

和風セット





私は

マルゲリータピザ

温野菜サラダ



ココスのピザ生地好きなのよラブ

ごちそうさまでしたニコニコ





そして鬼怒川方面に向かいますラブラブ



途中寄った


きのこの杜




一目惚れした紫陽花と

大好きな宇和ゴールド購入しましたニコニコ



そこから



鬼怒縦岩大吊橋





橋から見た風景






遊ing PLAZA





鬼怒川龍王峡







階段の登りがキツくてゼイゼイ(笑)



そしてホテルに向かいます照れ


今回お世話になるのは




柏 屋




素敵なおもてなしニコニコ


そしてなんとロビーに

私に好きな相田みつをさんの

ギャラリーが爆笑






上矢印

そだな(笑)




そしてホテル周辺の

散策に出かけますニコニコ



つづく