こんにちは目がハート

上矢印のお話し読んで貰ってることが多いようで、、続きも書いてなかったのでその後のお話しです。

子供の日に旦那が熱出したんですが、義両親は我が家にやって来ましたグッ


寝ている旦那に必要なものがあるかどうか確認LINEとか来てましたが、当人寝てまして笑い泣き

グループLINEで来てたので私が代わりに返信した方が良いのか?旦那起こして欲しいもの聞く?


自分の両親じゃないし、物資依頼するのも面倒よぉー泣き笑い

でも今から私が買い物行くのも時間的に義両親来るから微妙だし泣き笑い

頼むなら旦那からして貰いたい不安

起こして必要なもの(アクエリアスとゼリー)LINE返信して欲しいと伝えたんですが、更にまた、義母から弁当はいる?という確認泣き笑い


もう、休ませてあげて悲しい

また起こしに行くべき?食欲あるかは本人しかわからないし、食べたいかは分からんけど体調悪い時は消化の良いものでお粥の方が良いのかなと私的には思ってるけど、ランチ行く予定だったから気を使ってくれてるのかな?

とりあえず、旦那に確認してお弁当は要らないって事でお断りしましたピエロ


今思えば、これでお弁当買ってくるの一個だったらちょっと笑える。


買ってきて貰うので私もLINEでお礼の旨を伝えたら、、

(義母)息子君にうつらないようにしてね!


隔離と朝から換気と除菌に勤しんでるけど、出来る事なんて限られてるんだけども。


逆にこのタイミングで、来られるのは私的には負担が増えてるのと接触者増えることで息子の感染リスク高まるんですが。


看病する私への配慮も出来たら願います。。笑

土日位ゆっくりさせてが本音。

旦那は部屋なんか親の為に綺麗にしなくてもとかいうけども。旦那の部屋で完結するなら掃除しないよ。そういうわけにはいかないやん?

旦那のそういう所はイラつく。自分のお客さんが来る時は自分が掃除してと思うけど、それならしなくて良いって言いそう。というか言う。



1時間ちょいぐらいで義父母帰宅されました。

義母はマスクしてたんですが、義父されてなくて、風邪引いてる家だし、孫になにかしら移さないようにマスクして欲しいものです悲しい