マッチングアプリ婚

旦那(31)

私(28)

息子(4m)

始まり下矢印『出産記録1』マッチングアプリ婚旦那(30)私(28)息子(4m)ブログ読んで下さってありがとうございます😊暫く出産記録簡単に思い出して書いていこうと思います里帰り出産予…リンクameblo.jp


無事に産まれて来てくれた息子君目がハート

とりあげた後、体重とか色々測って貰ってる様子を旦那が見にいき、私はその間、会陰縫合

陣痛終わったら痛みから解放されると思ってたけど、また別の痛みが悲しい

産前も産後も大変ですね、、

世の中のお母さん皆凄いです泣き笑い


遠くで旦那は体重など測定してる赤ちゃんを近くで見れて羨ましい赤ちゃんぴえん


出血がなかなか止まらないようで、貧血気味なのかボォーっとなってるところに赤ちゃんとのご対面ニコニコ

しわしわでネンネしてる姿が可愛かったです目がハート


暫く旦那も付き添ってくれてましたが時間切れで旦那退室赤ちゃんぴえん


その後は赤ちゃんと私だけ分娩台で待機という名の放置。エアコンが効きすぎて寒かった泣き笑い


寒さに耐え抜き、赤ちゃんともお別れして車椅子でお部屋まで送って貰いました。


長い1日半だったけど、部屋に戻った時には陣痛の痛みってどんな痛みだったっけ?って忘れてました笑

貴重な出産という経験が出来て良かった。

母子共に健康な事に感謝。

旦那のナイスアシストにも感謝。


そして、世の中のお母さん達って凄いなと実感しました目がハート


読んで下さりありがとうございます😊