マッチングアプリ婚

旦那(30)

私(28)

息子(4m)


ブログ読んで下さってありがとうございます😊

暫く出産記録簡単に思い出して書いていこうと思いますニコニコ


里帰り出産予定の為に、実家に帰省中。

予定日になってもお印の気配がない。

最後の妊婦検診時に予定日超過になりそうなので、予定日から1週間後に促進剤で出産する方向で入院することになってました。

このまま、入院かなと思ってたら、入院する2日前の夜にお印が。そして翌朝にかけて前駆陣痛が始まり、間隔も5分に早朝にはなってました指差し


とりあえず、旦那に電話して、こっちに来てもらうように連絡。

朝一で病院に電話し、予定日超過もあり、電話で入院が決定てへぺろ

入院グッズ持って来るように言われ、向かいましたキメてる


朝に病院で旦那と落ち合い、産前最後の挨拶して病室へキメてる


ここから長い闘いになるなんて想像してなかった赤ちゃん泣き