マッチングアプリ婚

旦那(31)

私(28)

息子(4m)

始まり下矢印『出産記録1』マッチングアプリ婚旦那(30)私(28)息子(4m)ブログ読んで下さってありがとうございます😊暫く出産記録簡単に思い出して書いていこうと思います里帰り出産予…リンクameblo.jp



いつの間にか少しうとうとと眠っていた。

陣痛から24時間経過⏰

朝の検診で子宮口5センチ。

やっと、折り返し拍手

これは明日までかかるやつ?

絶望過ぎて泣き笑い泣き笑い


先生も体力と赤ちゃんの事考慮してくださって、

促進剤を入れて今日中にお産に繋げていきましょう!びっくりマークびっくりマーク


がんばります泣き笑い泣き笑い

この一言で気を一瞬持ち直しましたが、直ぐ陣痛の痛みで心折れました悲しい


無痛分娩も出来る病院あったのに、お金ケチって実家の近くの病院を選んだのを後悔しまくりました!笑

入院した病院は無痛分娩がないので、耐えぬくしかない泣き笑い

もっと日本に無痛分娩が普及したら良いのにネガティブ


検診後の看護師さんが回診があり、もし今日でも早くても夕方かなって。その一言で、心ポキポキネガティブネガティブ

まだ午前凝視真顔真顔

長い道のり。


13時過ぎに検診がまたあり、そこでついに、、

子宮口全開ではないけど、もう破水ここでさせて、分娩室に行きましょう!


嬉し過ぎて昇天昇天

早くても夕方を昼過ぎまで巻きました昇天昇天


もういきんでもオッケーと言われて、心が楽にニコニコ

とりあえず準備して、分娩室へ。

旦那と家族に連絡して、旦那だけ分娩室に入ってきて貰いましたにっこり飛び出すハート


続きます!