マッチングアプリ婚

旦那(31)

私(28)

息子(4m)


始まり下矢印


旦那は私の実家で仕事休んで、待機。

LINEで報告しながら痛みに耐えつつ、早く病院に来た事を後悔滝汗

これなら家で腰とかさすってもらいたかった泣くうさぎ泣くうさぎ

なんで、産まれるまで家族一緒にいちゃダメなの汗うさぎ


看護師さんも定期的に回っては来てくれるが、ずっと付き添ってはくれないし、心細いネガティブ


夕方に検診で3-4センチ


陣痛間隔だけ朝から5分置き。

私の呼吸法がダメなのかな??

今日中には産まれると思ってたのに、全然子宮口開かなくて驚き真顔絶望感。

お腹も痛いのと、吐き気でこの日は3食全て食べれず真顔真顔


早く産まれて!って思いながら、色んな人の出産レポ読んでました魂が抜ける

無痛分娩やら、初産でも4-5時間で出産とかのレポ読んで心が折れそうでしたオエー


夜中も陣痛で痛くて旦那に泣き言言い、少しうとうとネガティブ

赤ちゃんも眠たいんかな?笑


赤ちゃんはおりてきているけど、子宮口が開かないので進んでない。

私の問題過ぎて無気力

逆に息子よ、優秀爆笑


続きます!