マッチングアプリ婚

旦那(31)

私(28)

息子(4m)


続きです


旦那と家族と別れて、病室へニコニコ

荷物を広げて、部屋をカスタマイズ笑


スーツケースとバックを持ち込んだけど、スーツケースはしゃがまないと届かないので、産前も産後も大変でした!

容量は大きいのでスーツケース楽だけど、ソファーとかに置けるバックの方が身体的には優しいニコニコ


部屋カスタマイズ終わった辺りで先生が出勤してきたようで、検診へ昇天


子宮口1センチです!


え、この痛みで1センチなんネガティブ


この後も定期的に検診があり、

3時間後には2センチ!


道のり長くて、、耐えれるか不安に驚き


全国のママ、この痛み耐えてるのすごいって本当に尊敬しました魂が抜ける


続きます昇天