先日から続く旦那の体調不良不安不安

下矢印



まだ、実は治ってないアセアセ

微熱が時間帯によって出てきての繰り返しで、朝熱無いと仕事に行って、夜帰ってきて寝るまでの間に微熱がの続く日々泣き笑い






昨日休みとって病院に行ったんですが、コロナとかの検査せずに抗生物質と解熱剤を貰ってきた感じで謎の体調不良が続く悲しい

検査してきて欲しいって言ったのにアセアセ


休日もワンオペ悲しい

正直、検診とか予防接種とか色々と重なってるし、家事とかで昼寝なんてしてる暇ないのよ泣き笑い

申し訳ないけど、、心のゆとりないアセアセ


1人なら昼とか適当に済ませるけど、休日、、面倒が正直。晩御飯ですら、黄昏泣きと重なってるから準備するの大変だし、お風呂の時間も迫ってるしで焦るのに泣き笑い

前もって時間見て下ごしらえとか済まされることはしてるけど赤ちゃん泣き

毎日が毎日思うようには出来ないし、やる気も起きない。


1人で毎日夜中ぐっすり寝てるし、ゲームする時間も元気あるなら、家事の一つでも帰ってきてから手伝ってくれ。が正直な話。


ゴミ捨てしてくれるのは良いけど、ゴミの回収とかもセットでして欲しい。

ゴミ袋に入ってるのを捨てるだけがゴミ捨てじゃないんよ。

家中のゴミ回収→捨てる→袋セット 

が一通りの流れなんやよね。


睡眠不足過ぎて、休日も平日も寝てる姿を見るとイラッとしてしまう魂魂

なんで寝てるのに体調回復しないのかしら。

なんなら休日は息子より寝てるよ泣き笑い


心狭しの嫁でした魂