​マッチングアプリ婚
旦那(30)
私(28)
息子(3ヶ月)


GW始めは、旦那に家から追い出され(物は言いよう)実家に息子連れて帰省中キメてる


↓詳細





実家帰ると車で色々とお買い物に連れってくれる両親目がハート


(家にいると車も無いので、散歩もしくは近所のスーパーと行動範囲が狭い我が家ガーン)


早速、GAPでベビー服見に行きたい私の要望によりアウトレットに連れてって貰いました看板持ち飛び出すハート


ネットではゴールデンウィークセールで40%📴

アウトレットに同じ物あるのか分からないけど、運動がてら洋服は実物みて買いたいと思いまして昇天


普通にアウトレットでもネットで売ってるもの置いてありました目がハート


しかも50パーオフ✋🏻


ネットより安いことにビックリ🫢

買うしか無いやんと思い、母親と物色看板持ち看板持ち


夏だと肌着とかで過ごすことも多いかもしれないから買い過ぎないように注意しつつ、選び抜かれた3着とよだれかけ買いました泣き笑い









男の子なので、女の子より洋服の種類が少ないので散財抑えられてるけど、女の子だったら湯水のようにお金💰飛ばしちゃう自信あるにっこり


早速洗濯して洋服使い始めた赤ちゃんぴえん

早くパパにも見てもらおうねにっこり飛び出すハート