仲良し月1レッスンのお二人 | 食育大好きちーちゃんが贈る★子育て広場「ひだまり」

食育大好きちーちゃんが贈る★子育て広場「ひだまり」

「食」って大切なんですよね。
「生きることは食べること・食べることは生きること」
ちょっとしたことで健康になれちゃうことをお伝えします。

日本酵素マイスター協会 1級公認講師
かんたんおやつインストラクター
離乳食インストラクター認定講師

大阪市鶴見区

「ひだまり」

村中 千奈津です

 

今日も訪れていただき、ありがとうございますルンルン

 

4月14日 金曜日

いつもの仲良し奥様方月1レッスンでした

 

「1day酵素ジュース作り教室」

を行いましたりんご

 

年をとって

やはり健康面に気をつけなければ...と

 

 

りんごりんごで作りましたよ音符

 

座学でお話をする中で

 

「頭がフル回転してるわ」

「ボケてられないわ」

「賢くなった気がする~」

 

ってねラブラブ

 

 

 

 

「エエ運動になるね~」と

瓶をフリフリしながら

話されていました照れ

 

そして、

「毎日お世話してあげるわね」

って合格

 

「子育て以来やわ~

いつのことやらもう、忘れたな~笑い泣き

 

 

世話になるより、世話できる方がイイよね~ってねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

・大阪メトロ 長堀鶴見緑地線

「鶴見緑地」駅より南東へ徒歩10分

・大阪シティバス 36地下鉄門真南行で

「浜」下車徒歩2分

 

 

 

ひだまりのメニュー

四角03かんたんおやつマイスター協会

 「かんたんおやつ教室」


四角03日本酵素マイスター協会

「1day酵素ジュース作り教室」

90分/6,000円(税別)

「活用レシピワークショップ」

60分/3,500円(税別)

 

四角03離乳食インストラクターがお届けする 

「離乳食教室」

 

 

四角03とことこ®こどもお料理教室

「Smile Kids Kitchen ひだまり」

 

四角03モンテッソーリ教育をベースにした

 「乳幼児教室」 


四角03アタッチメント育児協会 

「アタッチメント・ベビーマッサージ教室」

 

四角03「絵本読み聞かせ」

 

四角03期間限定 「おからみそ作りワークショップ」

 

 

ID検索

 @fcs9624j

 

LINE公式アカウントの友だち追加はこちらから

↓↓↓

友だち追加

友だち追加後、スタンプかメッセージを送っていただくと、

どなたが登録したかこちらに分かります。

ぜひお気に入りのスタンプをお送りくださいね。

 

LINEのお名前がニックネームなどになっているときは、

フルネームをお知らせくださると確認しやすいです。

 

 

大阪市鶴見区・大阪市・東大阪市・守口市・門真市・都島区・などからお越しいただいております。