ミニコス② | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

今日も歩いてお散歩がてら買い出しにGO!

母親と家にいても暇なのでいい天気だし

いつものスーパーに行って

フードコート的なところでランチタイム照れ

その後スーパーで買い出しして

帰り道にミニコスに寄ってみた。

今日欲しかったのはみんなおすすめの

キッチンタオル爆笑

でっかいから迷ってたけ

ちょーどなくなってきたから

一回買ってみようっと思って一個購入チュー




後は

マスカルポーネのパンと抹茶ローフ?
と写真にはないけどプルコギビーフチューみんなのおすすめの定番のものばっかり買ってみたチュー

どうなんやろうおねがいちょっと楽しみニヤリ


さっきおやつに抹茶ローフ食べてみた口笛

一本の半分。私はこの大きさでちょうど良いかな照れ

一本売りもあったけど、本当のコストコでは

3本入りなんよねびっくり私にはムリかも爆笑

でもみんなのおすすめだけあって

抹茶が濃くて美味しかったよウインク


今日はふるさと納税のお肉が届いたから

焼き肉にしようっと思って

買い出しで野菜を買って準備万端照れ

お腹空いてきたからそろそろ食べようかなチュー