知らんがな! | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

今日も晴天の関西地方☀
朝6時の空☀
今日も暖かくてやる気がでる天気だったねチュー
今日は大阪ではNCTのコンサートがあるから
めちゃくちゃ予約も街の人も多かったチュー
みんな楽しんできてなぁ〜チュー

今日はこんなお客様がいたよえー
一昨日チェックインして、昨日の朝チェックアウト時間になっても出てこず、次の予約が入っている
から最大延長14時まで。14時以降は一泊分の宿泊料金がかかります。と案内済にも関わらず、昨日の15時過ぎに出できて、一泊分請求したら支払ってくれたと思ったら部屋まで戻って行った。ナンデ?
また説明したら「宿泊代払ったからもう一泊するわ!」ということらしいニヤリ
まぁ!都合良く解釈されることチュー
そして、今日また出てこない。
今日は昨日も説明して、今日も何度も説明したので
部屋から出てくるまで待機ニヤリ
結局14時半くらいにフロント前に来て自分の荷物に当たり散らして怒ってるチューこれまたナンデ?
中◯のお客様だったから中◯スタッフが母国語で説明してたけど、まぁまぁ乱暴な言葉遣いだったって後で言っていた。でも原因はどうやらすこぶる寝起きが悪い人らしいチューチューチューチュー夕方から夜にかけてはめちゃくちゃ愛想よく見かけるけど、朝から昼間は暴言吐いたりする人みたいチューチューチュー
アンタが寝起き悪いのなんてこっちは
知らんがな!!!!!
って言いたかったよねチューえー

ま、そんなこんなの1日でした。
お疲れさまでした爆笑おやすみなさい🌙