日常が一番 | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

こんばんはウインク
最近は何かわからんけどバタバタしていた私ニヤリ
忙しいんか?と言えばそうでもない。
何か気がせいてるって言うんかなニヤリ
なんかわからんけどじっとしてなかった気がする。

仕事も新入社員の受け入れ終わって
勤務開始するから、勤怠管理してとか準備も終わったし、プライベートでも
家族全員、機種変更して順番に設定して
使い方教えてって言う作業も終わったし
やらなあかんことは一旦終了したから
今日は何かホッとしている私がいるチュー
あっ、でも
明日は山盛りの洗濯が待ってるなガーン
さっきお風呂入る時にチラ見したけどチュー

さて最近寝られへんけどねよーっと。
おやすみなさい照れ