2024/01/05 | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

今日も出勤日。

朝5時30分

マネージャーから体調不良で欠勤の連絡あり


私は良いけど皆起きてる?寝てないかな?

早すぎない??

まぁ、連絡は早めが良いので良いとして、、、


今日は別のホテルBの立ち上げ準備のため

従業員集めてプチ研修的な、、、

従業員の顔合わせ的な、、、

そんな日だったにも関わらず

ホテルAのマネージャー体調不良とか大丈夫っスカ?

ホテルAともみんな顔合わせの時間あったやん!

マネージャーおらんってどうなん??

と言いたくなった日だったえー

体調不良で欠勤はは誰にでもあるから全然良いけど

しかし、明日は来るらしい。

今日だけイキナリ体調不良になったん?まじで?

出勤するのは良いけど、

そんな1日だけで治るんっスカ?と言いたくなるよねえー

ま、でも治ってるみたいなんでヨシとしようチューチュー


色々ツッコミたくなる今日の仕事中のお話でしたチュー


お疲れさまでした~。帰ります🎵