1日中雨だった関西地方 | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

今日は1日中雨だった関西地方☔️

今日は買い出しに行くだけでゆっくり過ごした照れ


今日は何となくしよう!と思ったことを

思い出したらする日ニヤリ

只今、顔パック中ニヤリ

顔面のお手入れ中照れ


早めにご飯を済ませて

一通りの家事を済ませて

アイスクリーム🍨食べて

ゆっくりお風呂に浸ってみた照れ

ストレッチもして体もほぐれたところで

顔のお手入れして

今からゆっくり休みますウインク


明日も早いからゆっくり寝よっとおねがい

ただ、明日は朝方寒いらしいから

起きれるかなぁ😅頑張って起きて仕事行かないとねプンプン


おやすみなさい✨