寝られない | 心軽やかに♡楽しい毎日を!毎日がハッピー♡

寝られない

薬を飲んでも寝られない


うーん

辛い


旦那さんのいびきがすごくて

娘が寝られなくて

私を起こす


いやいや

そこは父を起こして欲しいんだが


そこから

私は寝られない


今日は出かけるからって

伝えてあるのにね

寝不足で車の運転

辛いなぁー


ハッキリ

私は寝られないから

起こさないで欲しい!って

伝えてるのに

なんで伝わらないんだろうか


私が寝ている時は

声を掛けないでって

伝えてるのに


旦那さんも

行ってきますって

声掛けるし


声かけないでって

もう26年も言い続けています


お昼寝できることなんて

ほとんどないのに

たまに寝てると


お母さん寝てるねって

声かけないでもらえますかね


これ

何回も何十回も

何百回も言ってるんだけど

なんで伝わらないかな


死んだように

泥のように

ぐっすり

眠りたい