嬉しかったこと | 心軽やかに♡楽しい毎日を!毎日がハッピー♡

嬉しかったこと

このご時世

まだまだ

入院患者との面会は

一切出来ません


しかし!


父を担当してくれている

看護師さんが

なんと!

私の小中高の同級生だったので

病室の前まで案内してくれて

直接話は出来ないけど

顔を見ること出来ました目がハート


本当にありがとうニコニコ飛び出すハート


父の様子や

ちょっと気になることなど

色々話が聞けて本当に良かった


3年振りに会う父は

ちょっと老けたけど

いつもの父でした

ちょっと安心しました目がハート


入院はまだかかりそうだけど

元気になって帰ってきてねラブラブ


病院の帰り道

母のところにも寄って

こちらも3年振りに

会えたー飛び出すハート


母は変わらず

母だったー目がハート

かっこいいがぴったりくる

心意気がかっこいいんだよなー


どんな時でも

素直で真っ直ぐで

切り替えが上手くて

もがいても仕方ないことはもがかないし

どうにか出来ることはするし


やることやったら

あとは自分の事を淡々とやるだけ


本当に強い


でも本当は一番弱い

でも、気持ちを切り替えて

キリッと強くなるんだよね


かっこいいなぁ


母も本当は外でしか会えないんだけど

施設の偉い人がお休みだったから

施設内で会えたラブラブ

もちろん部屋にはいけないけどね


父にも母にも会えて

本当に嬉しかったー飛び出すハート




父に気になるところがあって

帰り道

うるっと

しちゃったけど


私に出来ることしか

出来ないんだから


私はどうしたいのかで

突き進もうと思いますニコニコ


もちろん

誰も巻き込まない


あっ

自分の家族には

相談しました


一人では

抱え込まないよ