まずは健康 | 心軽やかに♡楽しい毎日を!毎日がハッピー♡

まずは健康

メンタルが落ちていたり

なんかモヤモヤしたり

なんとなーく体が重かったり


全部、体の不調から来てるんだよね


健康だったらメンタルも健康だし

なんかモヤモヤしても切り替えられるし

なんとなーく体が重くても回復が早い


そんなことを感じるようになりましたニコニコ


以前はどんなに苦しくても

丈夫な体が欲しいと言いながら

無理に無理を重ねて

倒れても倒れても

頑張りが足りないんだと思っていましたからね


今考えると異常だよね真顔


今は体を大切にする事を第一に

自分がこれかなと思う健康法を

実践実行中です


まだ始めたばかり

果たして私の体は!!

健康になるのか?


楽しみですラブラブ


電車に乗って遠くまで行けるようになるのが

当面の目標ニコニコ


弱い体で

よくここまで頑張ってきたなー


褒めるラブラブ


食事大切ねラブラブ