生き辛い世界って自分で作ってる | 心軽やかに♡楽しい毎日を!毎日がハッピー♡

生き辛い世界って自分で作ってる

行き辛い世界って自分で作ってるって

やっと分かるようになった私ですニコニコラブラブ


自分の心地良い選択も出来たのに


嫌われたくないとか

いい人でいたいとか

よく思われたいって気持ちの方が先にたって

自分の本当の気持ちを無視してきた結果だもんね


自分で作ってるんですよ指差し

自分でびっくりマーク


だから

生きやすい世界も自分で

作れるってことですラブラブ


やりたいことをやりたい様にやる

嫌われたっていいじゃない

そんなあなたをいいって言ってくれる人が

きっといますよ


嫌われてもいいって思った時のわたし

強かったね知らんぷり


根は真面目だから

そんなに大それたことはしないでしょ笑

そんな私がする

やりたい様にやる!なんて

可愛いものなんですよ


自分全開で行きましょう!


私がやりたいことびっくりマーク

毎日楽しくふんわり軽やかに生きること飛び出すハート


決して難しくないラブラブ



何事もチャレンジ!


やってみなくちゃ

わからないニコニコ飛び出すハート


でしょラブラブ