もう12月だね~ | 心軽やかに♡楽しい毎日を!毎日がハッピー♡

もう12月だね~

12月に入るとなんだか慌ただしい「気」がしてたよね

自分はのんびりしている様でも
周りはなんだか忙しそう、慌ただしそうで
自分もなんだせわしなくなっちゃうチュー

今年はね
買い出しの時間を早くしたのウインク
道路もガラガラで
朝9時にはお店に着いて
空いている店内をゆっくりお買い物して
誰も並んでないレジでお会計して
のんびり帰ってきたよ照れ

なんだかせわしないとね
呼吸も浅くなりがち
今週のヨガは

「深い呼吸を意識しよう!」だったよ

ゆっくり深い呼吸を意識するだけでも
心が落ち着くね照れラブラブ


今年はひっっっさしぶりにクリスマスツリーを出したよラブラブ

25年ものラブラブ物持ちめちゃくちゃいいでしょチュー
ちっちゃくて可愛いツリーラブラブ
電気も着くよ!

最近作りたいものが渋滞中爆笑
食べられる量は決まってるから
食材が空回り爆笑爆笑爆笑
いっぱい食べられる人が羨ましいチューラブラブ