おまるについて5 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

みせてあげる

 

 

 

これも

 

かいたら

 

おこられ

そうだけど

 

ごめんなさい

 

 

といれの

 

うえに

のって

 

しゃがんで

 

じゃー

 

する

でるの

 

りなりなが

 

みてる

 

 

あー

 

おし☆っこでてるぅー

 

って

 

いう

 

あなたのと

 

おなじでしょ

 

って

 

おもう

 

 

 

そのあと

 

白石麻衣が

 

しゃがんで

 

おしっ☆こ

 

 

するの

 

わたしが

 

みるけど

 

それは

 

いやではないけど

 

おもしろくないかも

 

でも

 

白石麻衣が

 

みられて

 

はずかしい

かお

 

してるのは

 

おもしろい