おまるについて4 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

そのときも

 

わたしが

 

といれ

 

って

 

いったら

 

ここ

といれだよ

 

って

 

いったから

 

じゃ

 

もれるまえに

 

おしっこする

 

って

 

いったら

 

おし☆っこ

 

するの

 

みせて

 

って

 

いうの

 

 

そんなの

 

じぶんの

 

でてくるの

 

みれば

 

いいじゃん

 

って

 

おもうけど

 

みせて

 

っていうのが

 

かれが

 

つきあいだしたときと

 

おなじ

だから

 

まだ

 

おんなのこ

 

になるまえの

 

おとこの

かれと

 

おなじこというんだ

 

やばいでしょ