わたしとおなじだけど。。。。2 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

私のおとうと

 

すっごく

 

トイレ

いきたくなって

 

がまんしてて

 

すっごく

がまんしててから

 

いくから

 

おち☆ち☆ん

 

したに

 

むけるまえに

 

でちゃうから

 

もう

 

すごいから

 

まま

 

おこってるって

 

したくなるまえに

 

いきなさい

 

って

 

いってる

 

 

げーむ

 

とか

あにめとか

 

みてて

 

そのあいだ

 

わかんないまま

 

がまんしてるんだよ

 

だから

 

だって