私とおなじだけど。。。。 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

この前

 

がっこうで

 

友達が

 

はなし

 

してて

 

ええええええええええ

 

って

 

おもったんだよ

 

 

くらすの

 

ともだちが

 

 

はなししてたこと

 

 

その

 

こに

 

まだ

 

しょうがっこう

 

2ねんせいの

 

おとこのこ

 

おとうと

 

 

いるんだけど

 

いつも

 

おしっこ

 

いれで

 

ゆかが

よごれるから

 

ままが

 

こまってるって

 

 

おち☆ん☆ん

 

した

 

むけないで

 

 

すわって

 

そのまま

 

だすから

 

なんだって

 

そうしたら

 

やっぱり

 

わたしみたいに

 

すわってる

 

まるい

 

どーなつ

 

 

そのしたの

 

つめたい

 

しろい

 

べんき?

 

 

あいだから

 

おしっこ

でちゃうんだって

 

だから

 

そのこの

 

ままが

 

いつも

 

おとうと

 

 

おち☆ん☆ちん

 

てで

 

した

 

むけてから

だしなさい

 

って