またおいしゃさん3 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

わたしね

 

 

おいしゃさん

 

いって

 

もう

 

たおれちゃうと

 

あまり

 

おぼえてない

 

のが

 

 

3にち

 

とか

 

あるの

 

 

これも

 

ほんとうは

 

 

3にち

 

くらい

 

たって

かいてるんだけど

 

 

あいだ

 

あいちゃうでしょ

 

 

 

だから

 

たくさん

 

かいてるの

 

 

ほんとうは

 

いま

 

6がつ

 

はじめのころ

だよ

 

 

まだ

 

さむい

かんじ

 

かな

 

 

 

だから

 

かぜ

 

ひいたんだとおもう

 

だけど

 

こうやってかいてたら

 

これが

いつか

 

わかんないでしょ

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

ほんとうに

 

3にちくらい

 

きおく

ないんだよ

 

 

おふとん

 

ねる

 

ちょっと

 

おきて

 

おみず

 

のむ

 

おふとんでねる

 

 

ねてるあいだ

 

おむむ

 

こうかんされてるけど

きがつかない

 

 

 

3にち

くらいするの