またおいしゃさん4 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

おいしゃさん

 

いったとき

 

いろいろ

 

しらべられた

 

インフルエンザとか

 

コロナ

 

とか

 

ようれんきん???

では

ありません

 

って

 

いわれた

 

 

いちばん

でたときで

 

37.7℃かな

 

 

おくすり

 

のんで

ねてました

 

だけど

 

ほんとうに

 

きおく

 

ないよ

 

 

それからね

 

のどがいたかったの