保健の先生が来たのは4 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

わたしと

おなじで

あの

小さい

後輩も


あまり

おしゃべりしない
ひと

だった


それで

わたしみたいに

????

りな
みたいな

お世話してくれるひと

いないから

じぶんで

してて

わたしの

先に


多目的入ってたのは


その

小さな後輩さん



そーっとでたから
わからなかったんだって


保健のせんせいが

多目的に
いるかなあって

言った時


わたしが

いま

いつてました

そのあと

だれか

入ったみたい

って


言ったから


さがしに

きたんだつて