保健の先生が来たのは3 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

保健の先生


小さな後輩に

ちょっと

ここで

待っててね

ってして

わたしの

教室

みに
行ったら

わたしが

いないから

探しに

多目的トイレ

探したんだって

いて

よかったー

行方不明かと

おもつた

って

でもこのはなし

ちいさな
後輩の
まえで
しなくても
いいのにって

ちょっと思った

そうしたらね