ゴールデンウィーク5 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

卒業式とか

もう
おわってるから

残ってるのが
あったんだけど

わたし

いっかい

ママに
着てみて
っていわれて
着たの

それで

サイズはよかったんだけど

んー

ブラウスの
えりは
今まで見た中で

一番フリルで
レースで

大きくて
いろんなところに
しんじゅ?
ビーズ?


たくさんついてて

ふくは黒っぽい
けど
ぜんぶ

はしっこが
ぴんくいろ?
ふちどり?

になってる
ふくだった

わたし

しょう◎◎こう



せー
ふく

だったから

よくわかんなかったんだけど

ほかの
ところ

いくと

って
いうか

もしかしたら

ほかのがっこうぜんぶ

ちかいところ


しょう◎◎こう



せーふく
なくて
にゅうがくしき


卒業式
だけ
良い服

着てるのかも
しれない

わかんないけど

ままが

そのふく
買おう買おう
って
いったんだけど
わたし

これなにの時着るの?

って

ママに
聞いたら

ママが

んー

って

いいにくそうだった
から

けっきょく

かわなかった
いまでも

せーふくで
いいじゃん