ゴールデンウィーク4 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

おばあちゃんと

お出かけ


らしいから


朝起きて
いつもの通り
準備した
本当はふつーの

服のはず
だったけど

よくわかんないけど
しんせきの人も

くるかもって

それで

せーふく

着ていくことになって

ままが

こんなことなら
このまえ
お店行ったとき

あの服買っておけばよかった

って

いったけど

あのふく

って

ままが

いってるのは
たぶん
小◎生用
卒業式用
のすーつ?