なやみ | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

まだ

いる

 

 

ともだちに

 

いる

 

 

まだ

 

 

はじまって

 

ないひと

 

 

いる

 

 

だけど

 

 

なんとなく

 

 

みんな

 

からだ

 

ほそい

 

 

ちいさい

 

 

きがする

 

 

 

わたしも

 

 

 

そう

 

 

 

それから

 

 

 

 

はえてないのは

 

 

わたしだけ

 

 

 

きがする

 

 

 

 

1ねん

 

 

あの

 

わたしと

 

 

おなじくらい

 

ちいさな

 

 

 

 

 

わかんない