あらってもらう4 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

かわいたの

 

ついてたら

 

 

やばいからね

 

 

って

 

 

かれが

 

いう

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

かれは

 

 

おとこのこ

 

 

なのか

 

 

おんなのこ

 

なのか

 

 

わかんない

 

 

 

からだは

 

 

おとこ

 

 

だけど

 

 

 

おおきさは

 

 

しょうがくせい

 

 

たぶん6ねんせい?

 

 

かめさんは

 

 

3ねんせい

 

せーし

 

すごく

 

いっぱい

 

 

ほかのひとから

 

うそ

 

って

 

いわれる

 

くらい

 

 

いっぱい

 

 

 

 

 

わたしは

 

ぜんぶ

2ねんせい

 

 

おむつしてるから

 

 

そこは

 

 

1さい

 

 

2さい