40代で挑戦したライトブルーのスカート泣き笑い

やはり少し勇気がいるカラーでしたが

暑くなってきてすっかり夏気分ラブ

思い切って履ける様になってきました〜


別のお店で購入した一目惚れTシャツと

合わせたら、色がリンクして

セットみたいになり

可愛く履けました爆笑


この色、一気に夏ーウインク

でも、梅雨入りで雨の日が続き

涼しいですよね笑い泣き





トップス/フォーエバー21

スカート/チャオパニックティピー

サンダル/ZARA

バック/SHEIN





こちらのスカートはラインがとても綺麗に

履けるので40代の私が

気にしているお尻の形も出難いので

すっごくおすすめですー







ロゴの色と全く一緒でしたー笑



梅雨が開けると暑い日が続きますよねー
このライトブルーでプールや海に
沢山行きたいと思っています目がハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 












読んでいただきありがとうございました。