冬からずっと自分に似合う形のデニムを

探していたのですが、なかなか出会えなくて、

諦めていたのです悲しい


カーブパンツを履きこなしたくて、

色々なお店のを試着したのですが、

やはり私には似合わないガーン

なので、もうデニムは忘れようと

思っていたのですが、フラッと

入った懐かしいお店に

形がとてもタイプなデニムがポーン


久しぶりに見たフォーエバー21飛び出すハートデレデレ


試着して即購入決定!目がハート

やっと出会えたーキューン


それと、全然買うつもりなかったTシャツ!

こちら、文字の色に一目惚れで

試着したら、形も可愛くて✖️2ラブ

カゴに入れていましたー爆笑







トップス/フォーエバー21
デニム/フォーエバー21
靴/SHEIN
バック/SHEIN




ビックサイズのTシャツは二の腕が隠れるので

プニプニの二の腕の私には本当に嬉しい形ラブ




イベント?で、入店記念プレゼントに

コーラ缶頂きましたー照れ


こーゆーの嬉しいですよねーウインク



とっても大満足なお買い物が出来ましたおねがい


Tシャツが気になる季節!

楽天でも素敵なTシャツが沢山ですねーウインク











こちらのデニムも一目惚れで試着したのですが、私には似合わなかった
悲しいでも、本当に可愛い形でしたー






読んで頂きありがとうございました。