昨日アメトピに掲載されました↓



やばいやばい!

恐るべしアメトピ掲載ー

アクセス数がすんごい事になってて

目ん玉飛び出そうでしたポーンポーンポーン


2回目のアメトピ掲載ですが

前回より遥かにアクセス数が多くて

記念にまたまたスクショゲラゲラ




前回の掲載記事です↓



アメトピに掲載していただき

本当にありがとうございました。

また沢山見て頂きありがとうございます。

こんな私の何て事ない日常投稿に

いいねもして頂き本当にありがとうございますラブ


これからもマイペースに、日記感覚で

投稿させて頂くので気が向いたら

読んで頂けるとうれしいですデレデレ



さて、本題…


先週末から連続して旦那さんが

お昼に送って来るラインに

イラついてますムキー


今まで昼に旦那さんからラインなんて

無かったから、え?何々?

問題発生?と焦って見てみると…


1日目…


静岡でヒカキンが美味しいと

紹介したお店のマグロ丼食べるらしいムキー

マグロ屋さんで  で終わる所がなんかむかつく💢

で食べます。まで入れてー



2日目…


報告要らないんですけどー物申す

これで1,000円らしいです。

私、高いのか安いのかも分からず

「ふーん」とだけ伝えました泣き笑い



そして昨日も…
ピコン音譜って聞こえてきた。

きたきたむかつき

3日目…


「今日は、」だけーー⁉️

どこのお店かも説明なし驚き


帰ってから聞いたら

静岡で有名なハンバーグ屋さん!

 さわやかのハンバーグだったらしいですニヤ

先週末も静岡行ってませんでした?


まぁ、お仕事頑張ってくれてるので

多少の贅沢はね!とは思います。

昼食費で毎月2万円渡していて

足りない分は自分で払ってると思うので

何も言えませんが…


何に腹が立つのかと言うと

普段、私が用事ある時や

質問等をラインで入れても

既読スルーなのに

ランチの報告はマメにしてくる所ー💢

しかも、自分だけ美味しいランチ食べる写真を

連続でムキー

それと、写真の撮り方が私より上手な所が

まぢイラつくー笑い泣き


私は毎日残り物食べてるのにーガーン



はっびっくりびっくりびっくり

先日ママ友とこれ↓食べたのは

内緒にしています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

たまにはウインク






旦那さんの女子の様なランチ報告は

いつまで来るのでしょうか❓ゲロー

イラつくけど少し楽しみにしている自分にも

イラつくーびっくり



焼津のマグロ美味しいんですよねー

我が家もふるさと納税で焼津のネギトロ頼みました。


















読んで頂きありがとうございました。