昨日はお友達に誘われて

コメダ珈琲へ行ってきましたー


友達からこちらのダウン

写真が送られてきた😁



いーね〜!って事で

早速GO飛び出すハート


6月5日から販売!

静岡の『天空の抹茶』の原料となる碾茶(てんちゃ)を使用した商品だそうですー



(今回はシロノワールは頼みませんでした)


モーニングの時間だったので

勿論パンと卵付けた後に指差し


お友達はこちらのジェリコに

モーニングつけていましたー指差し

こんなにコメダ行ってるのに

ジェリコにもモーニング付けられるんだって

初めて知りました泣き笑い





あまり挑戦しない私…

友達は色々、初を挑戦する子!


お友達のお陰で、初を知れたり

初を体験出来たりしています爆笑



こちらは、クロネージュ!

半分こで頂きましたー爆笑





クロネージュは
次男が大好きなのでよく食べますが、
抹茶が入ると一気に和になりますーラブ

ほろ苦い抹茶ソースを黒蜜ときな粉で
絶妙な甘さにしてくれています。

抹茶、黒蜜、きな粉の和に
ソフトクリームとココアバウムクーヘンが
一気に洋を加え、和と洋の
絶妙なハーモニーを楽しめますーおねがい
半分はペロリでしたー泣き笑いた、たりない…笑

いつもと違った味を体験出来たので
誘ってくれた友達に感謝おねがい


コメダと言えば、私が愛してやまない
小倉あん愛



読んで頂きありがとうございました。