昨日は次男の小学校授業参観に行ってきましたー

今年度2回目ー爆笑

4月にあって6月にもあるなんて

短くないですか?

そんなにやる事変わらないと思いますが…笑い泣き



でも、まだまだ行くと喜ぶ低学年‼️

行ったらすぐに

「ママー目がハート」って抱きつきに来てくれたちゅーちゅー

しかも、めちゃくちゃ笑顔でーラブ

それを見ていた知らないママやパパが

あら、かわい〜って顔でこちらを見てくれている泣き笑い

親バカですみません泣


ん??

でも…

いつも、ママ!なんて呼ばないよね?

ん?計算か?ゲラゲラ





40代で小学校の授業参観ニコニコ

着る物に悩むお年頃…


カジュアル過ぎず…

派手過ぎず…

暗過ぎず…


悩みに悩んだコーデですゲラゲラ



トップス/Dark Angel (ダークエンジェル)

ベスト/BONJOUR SAGAN

ボトムス/NOAHL-ノアル

靴/楽天

バック/REAL STYLE(リアルスタイル)







40代の私。体型の変化が加速して
今まで着れた服装が
何だか気持ち的に出来なくなってきています笑い泣き
そんな中でも色々模索して
おばさんにならない様努力していきたいと
思う毎日ですー指差し

運動しなきゃなーネガティブ

先日アメトピに掲載された記事です↓









読んで頂きありがとうございました。