昨日、初めてアメトピに掲載して頂きましたおねがい


ひぇー!

アメトピ恐ろしー爆笑

アクセス数にびっくりした記念日ですラブ

こんな私の何にもない日常を

アメトピに掲載して頂き

沢山見て頂き

本当に本当にありがとうございますおねがい

恥ずかしながら

こんな数字を初めて見ましたので

スクショ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アメトピ掲載記事です音譜

そんなルンルンな日に
役所へ出かけた時のコーデです。

先日購入した
やっと見つけた、私好みのデニムと
先日購入した
大人気シアートップスを
あわせましたラブ

こちらのシアートップス、
黒は持っていたのですが、白を購入するか
ずっと悩んでいたのです…
40代の白で透ける素材、
しかもフィット感あるのって
私にはどーしても勇気がいる…笑い泣き
ブロガーさん達が本当に素敵に
着こなしてる記事を、いつも目を♡にしながら
見ていましたニヤリ

で、勇気を出して購入笑い泣き



結果、もっと早く購入すべきだった泣き笑い

透け感もフィット感も全く気にせず
着られる飛び出すハート


でも、インすると私はお腹が気になるので

ベスト羽織りましたー笑い泣き





トップス/ダークエンジェル

ベスト/楽天

デニム/Forever21

バック/SHEIN

靴/SHEIN


このSHEINで購入した靴が

安いのにとっても履きやすいー


柔らかいし、クッションがあって

足が痛くならない指差し



足が攣りそうになる今日この頃。
ヒール履いたらアウトなので
最近はもっぱらヒール無しですガーン

カツカツ歩いていたあの時代よー泣き笑い
あの若さに戻りたい…かな?爆笑







読んで頂きありがとうございました。