昨日は、セール価格で購入した

ベストを来てショッピングモールへ

お買い物に行きました。



チャオパニックティピーで購入した

こちらのベストがかなり使えるー爆笑


10%オフで購入出来たのも嬉しいラブ


デニムシャツの上に着ました😁




トップス/SHIEN

デニムシャツ/dolce.

ベスト/チャオパニックティピー

ボトムス/coca

レギンス/SUNNY-SHOP

靴/ニューバランス

バック/リアルスタイル


お尻周りが隠れるので

すぐ手に取ってしまいそう笑い泣き


痩せる努力せず、隠す事ばかり考える私ガーン














買い物は旦那さんの会社用のドレスシャツ👔を
購入してきました。
我が家は、コムサイズムでいつもスーツ
購入しています。


後は、食べたかったミニクロワッサン🥐

ドンクのミニクロワッサンですラブ

チョコとフレンチトースト?みたいな奴爆笑

名前忘れちゃいました笑い泣き


おやつにパクパク食べれちゃいます爆笑





1日たっても、パリフワで
美味しかったです。



読んで頂きありがとうございました。