先日お買い物へ行き、久々に実店舗で

ゲットした物ですー。

 

チャオパニックティピーで

丁度セールやっていて、全商品10%オフの日でしたーウインク

 

嬉し爆  笑

 

で、まず目に飛び込んで来たのがこちらの

ブルーのスカートラブ

 

ヒルナンデス で、春夏はブルーがトレンドカラーと

言っていたので購入しました爆笑

 

 

 

そしてこちらのベストが

本当に可愛くて、春も着れるし!と思い購入しましたー。

 

2点とも試着して即決照れ

 


 


 久々に色々試着してテンション上がりました指差し

平日で人が少なかったからか、店員さんが

『気になる物、全部試着してください‼』って

優しく声かけてくれて、

お言葉に甘え沢山試着させて頂きました。

 

色々試せて嬉しかったです。



ベストは脇部分の開き具合がとても可愛い目がハート


 

 

 
トップス/SHEIN
ベスト/チャオパニックティピー
ボトムス/チャオパニックティピー
バック/リアルスタイル
靴/ニューバランス
 
 
一気に春っぽいコーデになりましたニコニコ
早く、上着無しでお出掛けしたくなりました。
 
 
 
 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 
読んで頂きありがとうございました。