お気に入りを詰め込んだコーデで

久々に実店舗へお買い物に行きましたー



スウェット/coca

デニムシャツ/PICHI ピイチ 

ボトムス/しまむら

靴/コンバース

バック/リアルスタイル














久々にお買い物に行ってきました。

どこのお店もセールやってて、ワクワクが

止まらなかったぁ爆笑爆笑爆笑




久々にZARAへ行きましたが、

ZARAもセールやってたので

こちらのローファー買いましたーおねがい




実は前にもZARAでローファー購入したのですが

サイズが合わず悲しい悲しい悲しい





ZARAではローファーは

無理かなって諦めてたのですが

丁度ピッタリなサイズが有り

しかも値下げしてたので即決しましたウインク



赤札最高ー




あとは、次男の服もセール品ウインク


まだまだ春も着れるロンTが

790円ってラブラブ

嬉し過ぎー口笛



セールって、最高ですウインク



読んで頂きありがとうございました。