ローファーが欲しくて探していたのですが、

ZARAで見つけました〜

かわいーラブ

私、ローファーです。






ベスト/and me

トップス/meri

ボトムス/リエディ



このベストかなり使えます〜

今日の昼間は少し暑かったけど、夕方からは寒くて羽織ってて良かったなぁ、と思いました。

これ着るだけでオシャレに見える〜

子供がよく、スリスリしにくる位触り心地が良いです指差し



こちらのパンツも出番多いですひらめき

すごく伸びて、はきやすい!

しかも、足首出て細見えだと思います〜


今日は、次男の服を買いに、

お友達とららぽーとへダッシュ

お友達がいつも購入しているお店へ

連れて行ってもらいました〜

めっちゃ可愛いのに安い〜最高!

沢山買えて大満足!

しかも、これだけ買って1万いかなかったぁニヤリ

ダウンなんて、3,000円弱ニヤリ


この、ブルーのトレーナーの

後ろがたまらない可愛さおねがい









それから、学校用にGUでも購入。

会員割引で両方990円でした口笛




ランチはEggs'n Thingsで。

お腹いっぱい頂きましたニヤニヤ

沢山歩いて大満足な一日でした。

ストレス発散大事ですねー口笛