本当、今日は
楽しい1日でしたニコニコ

かなちゃんに
言われて、Cake買いに行ったら…




普通にしまってるしシラー



カルカヤさんは
ご飯食べに行かなくなった事知らずに…




時計見ながらニヤニヤしてるしにひひ音符




ゆうた、ご飯もう行かなくなったのに…




アタシの言う通り
時間ぴったりに
お客様終わらせるしドキドキ



でも、最後はエミチャン
喜んでくれたねラブラブ!


思い出したら
ニヤニヤするラブラブ!
ちぃぼうのSMILE  LIFE-201001222118000.jpg



では


お疲れ様でしたぁぁチョキチョキ
アタシをいつも
癒してくれる(^O^)

アシスタントの
エミチャンドキドキドキドキ

Stylechangeです(^O^)

担当は……


アタシドキドキ
ちぃぼぅ-201001211753000.jpg

いい感じですニコニコ

今から、日曜日の検定に向けて、Lesson開始!!


みんな頑張れ音符音符
アタシの大好きな
画像の一枚ですニコニコキラキラ


この綺麗な青空を見ると
心が癒されますドキドキドキドキ

宝物ですラブラブ!
ちぃぼぅ-image001.jpg


そしてもう1つ…

アタシが落ち込んでるときに
友達から送られてきましたニコニコ


ちぃぼぅ-image002.jpg

いつも、元気もらってますドキドキドキドキ