少しぉそいHappybirthday本当、今日は楽しい1日でしたかなちゃんに言われて、Cake買いに行ったら…普通にしまってるしカルカヤさんはご飯食べに行かなくなった事知らずに…時計見ながらニヤニヤしてるしゆうた、ご飯もう行かなくなったのに…アタシの言う通り時間ぴったりにお客様終わらせるしでも、最後はエミチャン喜んでくれたね思い出したらニヤニヤするではお疲れ様でしたぁぁ