人生いい時 も悪い時も楽しんで今日は仕事が終わっていつもお世話になってる方に逢いに行きました。最近、いろんな事があって助言してもらいに……たくさんの言葉をもらいました。ありがとうございます(^O^)全てがまだ人生の途中。たまに振り返り、立ち待って……。また進めばいい(^O^)早いも遅いもないって事。自分らしく。マイペースに(^O^)また、明日から頑張ります。今からの時間はワンピース今さらですがルフィの1つ1つの言葉がとにかく心に響きますひつこいぐらいアタシにワンピースの魅力を語ってくれてありがとう
バッサリ……。去年の冬ぐらいは胸ぐらいまであったアタシの髪……。バッサリとショートにStyleChangeしました(^O^)担当はいつものイケメンゆうた君この前下がりのライン。何とも言えませんまた、よろしく