今日は仕事が終わって

いつもお世話になってる方に逢いに行きました。

最近、いろんな事があって助言してもらいに……

たくさんの言葉をもらいました。

満月満月満月満月満月ありがとうございます(^O^)

全てがまだ人生の途中。
たまに振り返り、立ち待って……。

また進めばいい(^O^)

早いも遅いもないって事。
自分らしく。
マイペースに(^O^)


また、明日から
頑張ります。

今からの時間はワンピース!!!!

今さらですがガーン

ルフィの1つ1つの言葉がとにかく心に響きますキラキラ

満月満月満月ドキドキ

ひつこいぐらいアタシに
ワンピースの魅力を語ってくれてありがとうニコニコニコニコ
ちぃぼぅ-image.jpg
去年の冬ぐらいは


胸ぐらいまであったアタシの髪……。









バッサリとショートに
StyleChangeしました(^O^)

担当はいつものイケメンドキドキ

ゆうた君ニコニコ

この前下がりのライン。

何とも言えませんチョキ


また、よろしくドキドキドキドキ
ちぃぼぅ-201001191658000.jpg
うちの可愛いスタッフ達ですニコニコチョキ

今日もお仕事頑張ります!!
ちぃぼぅ-200910272035000.jpg