痒すぎる | 実家が好き

実家が好き

ブログの説明を入力します。

やばーい痒い( ´△`)


ダニ刺された(இ﹏இ`。)
酷すぎるでしょ?

今日皮膚科に行ってきたよー
飲み薬に塗り薬もらった!
早くよくなってほしい(இ﹏இ`。)

これ、絶対に跡のこるよね?(泣)
肌命なのに~悲しい(´;ω;`)

かかないようにしょう(^^)我慢我慢!!!



Android携帯からの投稿