痒すぎるやばーい痒い( ´△`)ダニ刺された(இ﹏இ`。)酷すぎるでしょ?今日皮膚科に行ってきたよー飲み薬に塗り薬もらった!早くよくなってほしい(இ﹏இ`。)これ、絶対に跡のこるよね?(泣)肌命なのに~悲しい(´;ω;`)かかないようにしょう(^^)我慢我慢!!!Android携帯からの投稿